バイナリーオプションはハイローオーストラリアがオススメ。

今副業として注目されているのが、バイナリーオプションです。
日本国内にもバイナリーオプションを取り扱っている会社は複数ありますが、私は海外業者のハイローオーストラリアをオススメします。
なぜかというと、国内業者は取引時間が決められており、1日に出来る取引も回数に制限があります。
一方で海外業者は1分後のハイローなどもあり、極端に言えば1日で大金を得ることも可能というわけです。

ハイローオーストラリアは海外大手バイナリーオプション業者のひとつです。
様々なメリットがあり、海外バイナリーオプションの中でも特に多くのトレーダーから信頼を寄せられています。
出典:ハイローオーストラリア超攻略※人気の海外大手バイナリー業者

海外業者と言ってもホームページは日本語に対応していますし、入出金のトラブルも私は1度もありませんでした。
また、ハイローオーストラリアは最低入金額が5000円と低く設定されており取り組みやすくなっています。
他の業者は最低入金額が2万などが多いですから、これもハイローオーストラリアをオススメする理由です。

また初回入金時にはボーナスもあり利用しない手はないと思います。
スマートフォンにも対応しており、自分のお金を使うのが怖いという人は、デモ取引もありますので実際に体験し、経験を積んでからトライするという方法もあります。

バイナリーオプションは、基本的には相場が上がるか下がるかを予測するだけという、とても単純な取引手法です。
通常のFX取引のように、ポジションを作って、その動きに応じてそれを売買し、利益を得るという方法とはちょっと違います。

とても単純な方法なのですが、その分、とても奥が深いとも言えます。
多少ギャンブル的な要素を感じてしまいますが、相場を分析し、予測するという点では通常のFX取引と同じだと思います。
ポジションを持ちすぎて、損益がどんどん膨れ上がるということはありませんが、その場ですぐ損失としてカウントされてしまうという点では、非常に厳しいとも言えるかもしれません。

比較的新しい取引の手法だと思いますが、長時間相場を見ていられないという人や、時間がないという人には、すぐ結果がわかるので、向いている取引手法なのではないかと思います。
いずれにしても、リスク管理をしっかりして、慎重に取引を行うことが大切だと思います。

私は大学2年生で、ネットを使って小銭を稼ぎたいと考えている者です。
きっかけは友人から誘われてバイナリーオプションを始めました。
最初は友人から「ゲーム感覚でハイ・ローやってみたら?」と誘われて、簡単に「ハイ・ロー」を体験しました。

細かい事はよくわからず、確かに「小銭」レベルの稼ぎ方はうまくなればできる気がしました。
ただ、非常に怖く感じたのが、ハマりすぎて一日中「ハイ・ロー」の予想に頭を回転させてしまうことや、やりすぎて損失を出してしまう事です。
友人の言うように、あくまでゲーム感覚で行うことが私のような初心者にはもってこいなのかもしれません。

ただずっと本格的に続けていくのであればしっかり分析する力を身につけたり、それなりに知識を持たなければ難しいだろうなと思いました。
パチンコやスロットなんかが好きな方はハマってしまいそうな気もします。
負けを取り返したい!!と冷静さを忘れてはいけませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

\